BLOG

ブログ

あびる会ゴルフコンペで今シーズン初イーグル!!(山陽国際ゴルフクラブ)

ゴルフネタ続きで申し訳ありませんが…

日曜日は株式会社阿比留塗装工業さん主催の「あびる会ゴルフコンペ」に参加してきました。
雨さえ降らなければ6月はゴルフのベストシーズン、コンペのお誘いがたくさんあるのは嬉しいですね。
本日の会場は山陽国際ゴルフクラブ
埴生IC降りて抜け道を通ればすぐ、北九州方面からもアクセス抜群の大人気のゴルフ場です。

IMG_3112

天気予報では曇りのはずだったのに…
一日中結局雨の中のゴルフでした。
レインウェアも着てのゴルフはどうも得意ではありませんが…

毎回ゴルフは上手くいったり、いかなかったりするのが楽しいのですが、本日の嬉しかったこと!!

山陽国際ゴルフクラブ INコースのNo9 白ティーから445y かなり急な打ち上げのPar5.

Tショットはドライバーでフェアウェイど真ん中にナイスショット。
第2打目、残り210yの打ち上げを5Wでグリーンエッジ。
3打目はピンがグリーン奥だったので残り25yを転がし気味にAWでアプローチ。
ボールはカップに吸い込まれ…イーグル!!

今シーズン初イーグル達成です(嬉)
IMG_3169

イーグル効果もあって成績はダブルぺリアで5位入賞。
ドラコンとニアピンもGetして本日はなかなかの収穫(笑)
IMG_3111

エスカップ、芋焼酎「魔界への誘い」、秋田の「にごり酒」を賞品としていただきました。
2000円の会費の元は十分取れたかな…
IMG_3145

また次回のあびる会コンペにも呼んでくださいね。
なかなかゴルフいい調子!!
山陽国際ゴルフクラブ
住所: 〒757-0013 山口県山陽小野田市福田1−1
電話:0836-76-2031

ブログ一覧へ戻る