BLOG

ブログ

玄海ロイヤルホテルの”松柏亭”でお誕生日会

3月18日は義父の65歳の誕生日。
土曜日はちょっと早めに仕事を終わらせて福岡県宗像市の玄海ロイヤルホテルへ。

19時集合にちょっと遅れ気味で到着。
宇部からホテルまでは1時間45分くらいの距離です。
IMG_1412

玄海ロイヤルホテル内の”松柏亭”さんの懐石料理でお誕生日会。
IMG_1413

とっても綺麗な懐石料理はワクワクしますね。
IMG_1418

美味しいお料理、美味しいお酒をたらふくいただきました。
義兄家族も勢揃いでお祝いです!!
IMG_1432

途中、竹山昭二支配人もお祝いに駆けつけてくれました。
いつも本当にお世話になってます。
竹山支配人がいらっしゃるので、いつも我々は玄海ロイヤルホテルさんを利用させてもらっていると言っても過言ではありません。
この笑顔、癒されますよ…
IMG_1435

そして食事の後は娘たちのおねだりで恒例のカラオケ「カナリア」へ!!
ほとんどうちの娘たちが歌い続けてますが…
AKBいっぱい、「女々しくて」から昨年の年末のFNS歌謡祭で聴いて覚えた「私がオバさんになっても」まで…
ダンスが得意な栞愛はEXILEを踊りまくってます。

おばあちゃんは18番の「小指の想い出」、女ばかりの孫に囲まれて熱唱中。
孫たちも小指の想い出、完璧に歌いあげます(笑)
IMG_1439

歌って、踊りつかれてお部屋へ…
本日宿泊のお部屋はこんな感じ。
IMG_1445

和室もあって広々です。
IMG_1440

IMG_1441

翌朝は8時過ぎまでゆっくり寝てから朝風呂、「玄海さつき温泉」へ。
IMG_1449

団体さんが朝食を食べてるこの時間はお風呂はガラガラです。
独占の露天風呂、最高です!!
昨晩の飲み過ぎの日本酒も身体から抜けていく感じ…
IMG_1448

お義父さん65歳のお誕生日、本当におめでとうございました。
いつまでも今まで通りカッコよくお過ごしくださいね!!

ブログ一覧へ戻る