BLOG

ブログ

ダイヤより不動産

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
6日(木)の日経平均株価は565円安の3万2773円

下落の理由は、世界景気の先行き不透明感が挙げられます
例えると、
欧米株もアジア株も軒並み下落してる
33000円の節目も割り込んじゃったな
一旦リスク回避しとくか・・
株売っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『ダイヤより不動産』
夜景の見えるレストラン
大きなバラの花束とともに、片膝をついて「結婚してください」(!!!)
パカッと開いた箱にはダイヤの指輪が
一度は憧れるそんなシチュエーションも今後は見られなくなるかも知れません
最近は花嫁の約3割が婚約指輪を貰わないんだとか
新婚生活に向け少しでもお金を貯めたいという堅実なカップルが多いんですね
またプロポーズで指輪代わりに不動産(新居となるマンションの持ち分や家具など)を贈る人たちも増えてきたんだとか
そんなニーズを捉え婚姻届ならぬ「婚家(こんいえ)届」のサービスを展開するハウスメーカーも
コスパ重視の今どきのカップルに刺さりまくってるみたいですよ

ブログ一覧へ戻る