BLOG

ブログ

空の上のホテル

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
25日(火)の日経平均株価は18円安の3万2682円

下落の理由は、様子見の投資家が増えたことが挙げられます
例えると、
今週は日銀の金融政策を決める会議もあるし
企業の決算発表も重なるから先が読めないな
利益確定できるものはしておこう・・
株売っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『空の上のホテル』
スイートルームの宿泊料、3泊500万㌦(約7億円)のホテルが話題です
2027年に宿泊開始を目指す人類初の宇宙ホテル「ボイジャーステーション」
ホテル内の重力は月面と同じくらいに設定
重力6分の1の世界でバスケットボールなどのレクリエーションも楽しめます
レストランやバー、ジムも併設され資金力さえあれば別荘としての購入も可能なんだとか
往復するのに2000万円弱かかる別荘って・・
宇宙までいかずとも、地上ならもう少しお手軽なホテルもあります
NYにある「OHEKA CASTLE」1泊100万㌦(約1.4億円)なんていかがでしょう
こんな世界あるんですね

ブログ一覧へ戻る