BLOG

ブログ

色々高いビル

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
7日(火)の日経平均株価は436円安の3万2271円

下落の理由は、利益確定の売りが挙げられます
例えると、
ここ4営業日で2000円以上も上昇したけど
短期的には過熱感があるよな
いったん落ち着くタイミングかな・・
株売っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『色々高いビル』
2028年3月末に完成予定の超高層ビル「トーチタワー」が注目されています(!!!)
東京駅近くに建設中のこのビル、東京のトーチ(=たいまつ)のように誰からでも見える目印・ランドマークになるように名づけられました
完成すれば高さ約390メートルとなり、日本一高いビルになります
さらに驚きはその家賃相場
まだ公式公表は一切ないものの、家賃予測記事では70平米で月124万円、400平米だと月700万になるなんて話も
高さだけでなく家賃も日本一の水準
ちなみに、世界で一番高いビルはドバイにある「ブルジュ・ハリファ」で828メートルを誇ります
地震や台風の多い日本では実現不可能な高さなんだとか

ブログ一覧へ戻る