BLOG

ブログ

賃金伸びないのに

おはようございます!

⭐️『日経平均株価』=『今の日本』
13日(火)の日経平均株価は584円高の3万3018円

上昇の理由は、米国株の上昇が挙げられます
例えると、
米国の利上げもストップする見込み
株にとっては追い風の環境だな
特にハイテク関連株が上がってるな・・
株買っとこ
って感じです

⭐️本日のネタ
『賃金伸びないのに』
ちょっとした待ち時間や休憩時間があるとすぐにスマホアプリを立ち上げる、という方も多いのでは
日本人は大体平均で1日2.5時間程度スマホをいじっていると言われます
そして驚きのデータがもう一つ(!!!)
スマホのアプリやゲームに世界で一番課金するのは実は日本人なんです
2位韓国と3位米国は接戦なんですが、日本だけずば抜けて(約1.5倍)課金しているようです
※GooglePlayとAppleStoreの調査
特にボリュームゾーンとなっているのが『20代×男性』
1つのソシャゲに5万円以上課金したことのある割合は4人に1人なんだとか
賃金は伸びないのに課金は世界一ってどうなんでしょう

ブログ一覧へ戻る